カスタマーサポート
募集要項
募集職種 | カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 1.正社員 2.準社員 3.パートタイム社員 |
募集背景 | お客様の最初の問い合わせ窓口となる「カスタマーサポート」。お客様より月間1000件以上の問い合わせをいただく為、この度募集させていただきました。 |
仕事内容 | 問い合わせ対応(受電・メール) 見積作成 工事・現地調査のスケジュール調整 商品発注業務 |
応募資格 |
【必須条件】 ☆未経験者歓迎☆ 【歓迎する人物像】 |
勤務地 |
■本社 【最寄駅】 |
勤務時間 |
1.正社員 2.準社員 |
給与 |
1.正社員 昇給例 入社3年目 255,500円 2.準社員 |
各種手当 | 交通費全額支給 管理職手当 子育て支援手当 |
福利厚生 | 社会保険完備/退職金制度/慶弔見舞金/健康診断/ランチ面談/Know me 会制度/等 |
昇給/ 昇格 |
年2回 見直し実施 |
賞与 | 決算月(8月)に、業績に応じて決算賞与を支給。 |
休日休暇 |
1.正社員 2.準社員 |
選考 プロセス |
【STEP1】 応募フォームよりお申込み ▼ 【STEP2】 面接 ▼ 【STEP3】 契約・業務開始 ※在職中の方は面接の日程ご相談ください。 |