カスタマーサポート
募集要項

募集職種 カスタマーサポート
雇用形態 1.正社員
2.準社員
3.パートタイム社員
募集背景 お客様の最初の問い合わせ窓口となる「カスタマーサポート」。お客様より月間1000件以上の問い合わせをいただく為、この度募集させていただきました。
仕事内容 問い合わせ対応(受電・メール)
見積作成
工事・現地調査のスケジュール調整
商品発注業務
応募資格

【必須条件】
当社のHP、SNS等に氏名・顔写真を掲載してもいい方

☆未経験者歓迎☆
接客業経験者大歓迎!

【歓迎する人物像】
人に尽くし、喜んでもらう事が好きな人

勤務地

■本社
大阪府吹田市垂水町3-7-18

【最寄駅】
大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 (徒歩10分)

勤務時間

1.正社員
9:00~18:00

2.準社員
3.パートタイム社員
9:00~18:00の中で半月毎にシフト提出。

給与

1.正社員
月給 175,100円~

昇給例 入社3年目 255,500円

2.準社員
3.パートタイム社員
時給 1,050円~1,440円

各種手当 交通費全額支給
管理職手当
子育て支援手当
福利厚生 社会保険完備/退職金制度/慶弔見舞金/健康診断/ランチ面談/Know me 会制度/等
昇給/
昇格
年2回 見直し実施
賞与 決算月(8月)に、業績に応じて決算賞与を支給。
休日休暇

1.正社員
年間カレンダーによって決まります。
※年間休日108日

2.準社員
3.パートタイム社員
半月毎のシフト提出後、シフトを確定します。

選考
プロセス
【STEP1】
応募フォームよりお申込み
 ▼
【STEP2】
面接
 ▼
【STEP3】
契約・業務開始

※在職中の方は面接の日程ご相談ください。